· 

朝活

今日は早起きして『朝活』に。
お湯をわかしてテルモスに。トーストにジャムをはさんで箱詰め。
山頂コーヒータイムで寒い思いしないようにフリースもザックに入れて。用意万端、自転車でこぎ出した早朝5:45は… 寒い(^^;)
刻一刻と明るさを増す空のもとペダルをキコキコ… 20分足らずで登山口に着くころには体もほこほこ温まってました。

6:10登り始めの第一陣は元祖朝活グループ⁈ 山の先輩さんたちとご一緒に。
山頂での恒例コーヒータイムを楽しんで下山。
7:30頃、登山口ちかくで登ってくる『朝活女子グループ』に合流させてもらって、再び山頂へ向かう第二陣。

楽しく過ごしているうちに時間はあっという間にすぎて、11:00前に帰宅。
大慌てで着替えたり洗濯したり(だって今日はいいお天気(^^))。12:00に無事開店してほっと一息でした。